DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-111108_1350~01.jpg


みんな元気してる?



わたくしはUNITED終わってから、全く休むことなく無休で動いております…


一昨日なんて18時間スタジオにいたし(笑)




何故かというと…







DAPUMPのライブリハーサル&Fairiesさん達の12月21日発売、セカンドシングル『HERO/Sweet Jewel』 の二曲を振り付けをしていたからです。



今週までに仕上げないといけないので大変ですよ(>_<)



今週の土曜日の池袋サンシャインであるライブは、間違いなく神イベントになりますね!



僕もいるからお近くのDAPUMPファンもFairiesファンも皆さんいらっしゃい☆




めっちゃ頑張って、DAPUMPライブのリハーサルの真っ最中のさなか一生懸命に作った作品だから。




来てね!




そしてもう一つ報告で、僕が高校生の頃から知っていて、後輩でもあり一緒に遊んだり練習をしていた…






オリエンタルラジオの実の弟…







そう…








その名もフィッシュボーイ!






そのフィッシュボーイからお願いされて、「今度兄貴とやるんで振り付けをしてください」ということでリハーサルの合間にやって来ましたよ。




やっぱりフィッシュボーイは、一緒にいると落ち着くなぁ。




昔の色々な話もして、面白かったし☆




ちなみに一緒に行ったて、ディズニーランドの話は伝説やね(笑)





後輩やけど、めっちゃ努力家やし、ダンスもヤバいし素直に尊敬しとるよ。



皆んな応援して上げてください。



また一緒に踊ろうなぁ!




では皆さん明日池袋で会いましょう!





カラオケ2011年12月17日(土)赤坂BLITZにてライブ開催決定!!


映画VISION CAST :ISSA×SoulJa+ROLA 「i hate u」

PVメイキング&無料PVダイジェスト映像配信!