DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8421.jpg


UNITED Vol.6

無事に終わりました。



今回見に来てくれた皆さん、

スタッフの皆さん、

ダンサーの皆さん、


ありがとうございました。



UNITEDはホントに素晴らしいイベントだと思います。



男祭り!ってことで、男性アーティストが一丸となって作り上げる舞台!!


楽しかったです。




その中でも今回1番の踏ん張り所だったのが、早着替え。。。


いや~…

舞台裏はバタバタでした(O_O)


それを見事にサポートしてくれたワードローブの皆さんにはホント感謝m(__)m




あの人達がいなければ、ステージ上のオレは裸……


だったかもしれません笑




みんなで作り上げる舞台…
いいもんですね。



なんて、余韻に浸ってますが…笑


切り替えて、
また12月のLiveに向けて気合い入れてきます!




写真はマドカ+AFROISM


UNITED Vol.7全国で出来たらいーなー!





カラオケ2011年12月17日(土)赤坂BLITZにてライブ開催決定!!


映画VISION CAST :ISSA×SoulJa+ROLA 「i hate u」

PVメイキング&無料PVダイジェスト映像配信!