DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110905_1948~01.jpg


みんな元気~??




俺は元気じゃなかよ(笑)


おらに元気を~



というのはさておき…




最近はスーパー中学生アイドル「Fairies」さんと毎日一緒に番組や色々な現場に言ったり、レッスンしたり、先生として番組に登場したり、ラジオの収録があったり、自分で分けワカメな感じになっています!


本当に学校の先生みたいになっとります(笑)


もう怒るの疲れました(笑)


スッキリを見た方々、皆さん普段は僕恐くないですからね(>_<)



でも彼女達が成長していくと私も嬉しいですよ!



そして、昨日はISSAさんとも番組の収録で一緒でテンション上がりましたよ!


俺が楽屋に入って、兄貴が、スッキリの映像を見られている時は本当に緊張しました(>_<)






そして、やっぱり兄貴がスターだなと確信したことがありまして…


持って来ていた、オニギリのリボンが…





デォールでした!




兄貴さすがです!!





クラッカーYouTube VISION FACTORY公式チャンネルオープン


カラオケ携帯サイトVISION FACTORYだけで読めるモバイルブログも好評更新中 ビックリマーク


映画帯ムービーサイトVISION CAST :「夏のライブ祭り!~ライブ映像大放出~」好評配信中