DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg


とも君が1号なんてつけるから、、、




書きますよ



答えますよ




日焼け止めをガンガンぬって裸で走るバカ



そうですっ!


わたしが変なおじ、、、



いえ


はい


ランニングマン1号の



かずまですm(__)m



やっと行けましたよ



しかもみんなと


海!


海!


まず海、アウトドアですること


ランニング


まわりの友達や仲間には「えっ?今から走るの?」かなりひかれますが、、、


かなりオススメです


海沿いを走る


最高です


とも君は俺が絶対走るやろうと予想して打ち合わせなしでスニーカー用意してきていました(^_^;)



かわいい電車とパチリ



次はどこ走ったろうかな




では


今日もズドンッ!と撮影してまいります



「鯖島組組員ヤス、車を買う!?」



君ってぇ♪


君ってぇ♪



PS.

より君のスピーカーかかせない

だいち、相撲強い

きみ、BBQの達人

とも君の海スタイルど派手






カラオケ携帯サイトVISION FACTORYだけで読めるモバイルブログも好評更新中! ビックリマーク


映画帯ムービーサイトVISION CAST :「夏のライブ祭り!~ライブ映像大放出~」好評配信中