DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00120.jpg


AS ONE


無事に終了しました。


今回は色んな形が変わってAS ONEというチャリティーイベントになりました。


来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。

みんなが1つになったイベントになったと思います。



チケット取れたけど、来れなくなってしまった皆さんのために…

出来るだけ一緒の気持ちに…


って思って写真UPしまくりました笑


楽しんでもらえましたか?


またLiveが出来るようにD.P頑張ります!


ので、
これからも応援よろしくお願いします。




携帯公式携帯サイトVISION FACTORY


映画携帯ムービーサイトVISION CAST