DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00983.jpg


愛用中の香水
「OCEAN DREAM MEN」が壊れてしまいました。



頭の部分がポロっと取れてしまい、シュッ!シュッ!ってやつが出来なくなってしまいました(+_+)


みかんでゆー「デコ」の部分です笑



あ、皆さん昨日のblogは色々と教えてくれてありがとうございました☆

デコポンの意味ってそーなんや~って勉強になりました☆




あ、とにかく…
早めに詰め替えないと匂いが悪くなりそー(O_O)


それじゃー!



CDISSA×SoulJaニューシングル「4 chords 」ロングインタビュー配信中音譜


パソコン携帯ムービーサイトVISION CAST:「Can't get your love/if... arekarabokura

PVダイジェスト配信中音譜


カメラ高画質ブロマイド通販サイト「プレフォト」にて


「Can’t get your love/if…arekarabokura」ブロマイド発売中!!