DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-2011021714300000.jpg


皆さん!こんにちは☆


新曲は無事にGET出来ましたか?


僕は保管用に5枚飾ってあります☆笑

1年半以上振りの新曲なんで

嬉しいー!


さてさて!今日はISSAさんとKAZUMAさんとbay FMの「ON8」と言うラジオに出演してきます☆

20時~生放送でお届けしますよ!

緊張するな~

ちゃんと噛まずに喋れるかな?笑


関東圏みたいだから関東のみんな、お楽しみに!


では!お喋りライダー☆





CDニューシングル「Can't get your love/if... arekarabokura 」着うた(R)フル好評配信中 アップ



パソコン携帯ムービーサイトVISION CAST:「Can't get your love/if... arekarabokura

PVダイジェスト配信中音譜


カメラ高画質ブロマイド通販サイト「プレフォト」にて「Can’t get your love/if…arekarabokura」ブロマイド発売中!!