DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110131_0114~01.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-110131_0117~01.jpg


そして、最後の仕上げは…






全ての疲れを癒すために…



大江戸温泉!!



に来ました。



筋肉痛を和らげるためにめっちゃサウナ入ったばい!

乳酸取らねば!



めっちゃ大江戸温泉いい(^^)



浴衣着れるけんね☆




今度、DAPUMP全員で来たかぁ。



本当にうちの後輩はナイスチョイスしてるなぁ…



ということでコーヒー牛乳を飲むKENZOと後輩達(笑)




リフレッシュ出来ました!
今日は本当に久しぶりバケーションしたぁ(>_<)




blogをご覧の皆さん本日は、休日の僕にお付き合いありがとうございました☆





明日からリハーサル頑張るばい!!




CDニューシングル「Can't get your love/if... arekarabokura」2/16発売決定ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ