DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00052.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00053.jpg


サブいね~


明日雪かもらしいよ~



もう降っとるとこもあるのかね?



今日はDA PUMPメンバーがはまっとるオススメアプリを紹介しちゃいます!



最近はiPhone率も高くなってきたはず!!



1つめは




Angry Birds!!!


これはYORI君発信で火がついたんやけど、



かなりはまります!!



2つめは


Akinator!!


これは有名かな!?


有名人をずばり言い当てるアプリ!


めっちゃ凄いから試してみる価値ありやよ!


かなりマニアックな人もあててくるでさ~!


ちなみに僕は働くオッサン人形の野見さんを当てられました!


またオススメあったらのせるね~!


みんなのオススメも教えて~



DA PUMP内で流行るかもだで!



PS、メンバーでiPhoneもっとらんのはKENZOだけです。(笑)



See ya!!


スペードハートtoMoクラブダイヤ




音譜配信限定シングル「if... arekarabokura」
着うた(R)/フル(R)レコチョク配信中キラキラ


CDニューシングル2/16発売決定ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ