DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-101229_1442~01.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-101229_1519~01.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-101229_1644~01.jpg


クリスマスは皆さんどうお過ごしでしたか??


僕は…








毎度のことながら、ダスクリスマスでしたショック!





そして、DAPUMPやATさんやJINさんと望年会や、ロックダンサーの後輩達と望年会を終えて、実家に戻る前に…





鹿児島に来ています☆




韓国でも一緒だった鹿児島のダンスシーンには、かかせない

ダンサー・ケイスケさん

キッズダンサー・ヒロキ

本人じゃないの次長課長の河本さんに激似の・タンメン

と一緒に桜島・龍神温泉に来てます!

温泉の中に鳥居があったり、海を一望できる絶景パワースポットです☆



鹿児島のみんな東京に住んでるから中々会う機会が本当に少ないだけど、大切な先輩でもあり仲間な人達です!


体の治療もしながら、温泉で色々な話をしてます!

鹿児島パワーをもらいながら来年も頑張るど!


実家に帰る前の一時でした(^^)


わっぜ楽しい☆



音譜配信限定シングル「if... arekarabokura」
着うた(R)/フル(R)レコチョク配信中キラキラ


CDニューシングル2/16発売決定ビックリマーク

VISION FACTORY OFFICIAL SHOPオリジナル予約特典付 アップ