DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00335.jpg


2011年10月28日に人類は滅亡の危機にさらされる。




核戦争
or
太陽フレア




の、どちらかが有力らしいです(O_O)



こないだTVでやってたんだけど、かなり有力な説だ!


って言ってました。




日にちまで指定されると、マジか!?


ってなっちゃいますね~(*_*)




けど、


オレはいつも通りに過ごすぞ!

とか思っても周りが焦りだしたらそんなこと言ってられなくなるのかな。






みんなは人類滅亡のカウントダウン始まったら何かやりたいことありますか?



やり残したくないことあればぜひカキコミどーぞ笑




んじゃ、カラオケってきまーす☆

ちなみに今日の部屋は大人数用の部屋らしくいつもより1人が淋しく感じます笑



カラオケISSA×SoulJa10/24「高崎音楽祭 LOVE & LIVE 」出演決定!

カチンコVISION CAST 「UNITED vol.3」ダイジェスト映像無料配信中アップ