DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00244.jpg


はい…



今日も雨ですね(-_-)




さて、気分を晴らすためにOPP TIMEです!



OPPってなんやねーん!


って思った人、

『おもいでぽろぽろ』


ってことです笑


UNITEDでこんなシーンを見かけませんでしたか!?



リハの合間にちょっとやらせてもらいました☆



どんどん登って、ふと下を見たら…


ヤバい(*_*)
オレ、高所恐怖症だった(*_*)


ってなったときの1枚です笑



宝石赤ISSA×SoulJa「Breathe」リリースイベント 決定!ミニライブ&握手会音譜