DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00621.jpg


この寒さ!!!!!


あんだけ暑かったのに!


体調崩さん様にきをつけなかんね!!


こんな寒かったで、なんと、




コンビニでおでん買ってまいました!



名古屋ではコンビニおでんに味噌がついてくるのが当たり前だったで、なんか寂しい~


だで、東京のおでん初めて食べた時、



薄味やな~!って思いました!(笑)


みんなはおでん食べた?


俺は大根とはんぺんがすきやよ!


写真はUNITEDの時の衣装~


See ya!!


スペードハートtoMoクラブダイヤ


宝石赤ISSA×SoulJa「Breathe」リリースイベント 決定!