DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100610200016.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_222002.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-100610_221602.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100610175027.jpg


アメブロをご覧のみなさんこんにちは~!




お久しぶりです、kimi~ズっす(*_*)



先日、KENZOのお誘いでice watchさんのプレスルームにTOMO君と3人で行ってきました。


この夏ヘビーローテーションで間違いなく着けたくなるcolorバリエーションがいっぱいで、迷わずキミドリの時計と白のバンドとデザインがゴージャスな2個getいたしました~


時計だけじゃなく、アクセサリーなんかも豊富でKENZOさんは迷わずジーザスのネックレスをgetしてました(笑)


先月に発売された雑誌Woofin'で KENZOがお気に入りアイテムとして紹介してるので、良かったら見てくださいね!


そして、KENZOがgetしたネックレスが見たい!時計が見たい!

TOMO君がgetした時計を見たいって人は2人のブログに『見せて~!』
ってコメントしたらきっと載せてくれると思います(笑)




最後にお世話になったプレスルームの岩倉さんと4人でハイチーズっ!


今後のice watchに要checkです、岩倉さんありがとうございました!



晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

キラキラ公式携帯動画サイト「VISION CAST


映画密着DA PUMP! リハーサル風景&秘蔵映像配信中! !!

宝石紫祝・世界一!! KENZOが優勝したEURO BATTLE2010の模様も配信中 音譜