DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


泣いたからなんだ?




大事なのは




何を感じることが出来たかだっ!!






かずまですm(__)m


急に熱々ですいません


何が言いたいかと申しますと、、、





先日、とても嬉しい報告があったのでみなさんにもご報告を



したい俺。




僕が「穴澤利夫少尉」役として出演させてもらった



土曜プレミアム

「千の風になって」ドラマスペシャル

『なでしこ隊~少女達だけが見た“特攻隊” 封印された23日間~』

(2008年9月20日(土)21時~23時10分OA)

された作品が



「2010 ニューヨークフェスティバル」

ドキュメンタリードラマ部門で銀賞を受賞しました



かるく詳細を↓↓↓↓


ニューヨークフェスティバルはあらゆるメディアの作品を審査、表彰するもので、1957年に創設された、歴史ある国際コンテストです。
約60カ国を超える国から応募され、約20カ国のクリエイターの審査を経て、最高賞・金賞・銀賞・銅賞・最終選考賞が決定されます。
「テレビ番組」の部門に、31か国から約3000の作品数がエントリーしたとされる)。



日本の過去をえがいた作品が海外の方にも良い評価をしてもらえて本当に嬉しいで限りです


そして


何よりすごく意義あることと思います。



また再放送されることを願いつつ、その時には是非見て下さいねm(__)m



ただ泣いてもらいたいのではなく



感じてもらいたい作品です。





かずまでした。



晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY


王冠15/29(土) 開催決定!! 
DA PUMP LIVE 2010 AM/PM ~second storm~
王冠26/5 (土) 開催決定!! 
UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~


映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!