DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2010_0509_232724.JPG

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0003.JPG

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0004.JPG


皆さん!こんばんは!


だんだん、スプリングから、サマーに変わってきておりますね!



もうすぐで、サマーライダーになるのか~!笑
1年あっという間ですね(;_;)



今日は母の日ですね☆


皆さんは何かプレゼントしたりしたんですか?


僕は帰りにYORIさんKIMIさんと花屋に行って、お決まりのカーネーションをGETしました!



サプライズで渡したので喜んでくれました!
しかもYORIさんKIMIさんのメッセージ付きで☆


普段なかなかプレゼントとかしないので、すごく照れました!笑



今からでも遅くないので、伝えそびれた方はありがとう!と伝えてみては?(^▽^)

僕もお花渡して、ありがとうと言いそびれました!

お母さん!いつもありがとう!




そんなこんなで~



では!スプリングライダー






晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY


王冠15/29(土) 開催決定!! 
DA PUMP LIVE 2010 AM/PM ~second storm~
王冠26/5 (土) 開催決定!! 
UNITED~RISING DANCE FESTIVAL~


映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!