DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100503121826.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-20100503125847.jpg


アメブロをご覧のみなさんこんにちは~!




KIMIです。




G.Wはいかがお過ごしでしょうか!?


こちら東京は渋谷、連日の快晴でございます。




残り少ないG.Wを満喫しちゃってください♪




先日、DAICHIと2人でU-YEAH!の家にお泊まり会しに行ってきましたよ…



まさかのDAICHIと添い寝です(笑)

布団の約8割がDAICHIの島、残りの2割は俺。起きたらDAICHIが完全に俺の体に絡まってましたよ…



リハ出発前、まさかのU-YEAH!ママからの置き手紙です。




ママさんありがとうです。いつもお邪魔してすいませんm(_ _)m




そしてそして、スタジオに着いたらサプライズ!


KAZUMAからの差し入れ~


SUBWAYのパンをいただきました!



KAZUMAさんありがとうね~


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!