DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-P2010_0429_081510.JPG

皆さん!こんにちは!



沖縄TGC!皆が書いた日記見てわかる思いますけど無事に終わりました!


遠方からのファンの方も、いらっしゃってテンション上がりました☆

本当に嬉しいものです!


沖縄ではISSAお兄さんの地元あって、たくさん色々な場所に連れて行って頂きました!


ISSAさんの大親友のFU-MIさんにも沢山お世話になりました!


本当にありがとうございます!

自分たちのライブの前にちょっと羽を伸ばせました☆


さて昨日からDA PUMPライブのリハーサルに入ってます☆


どんな事をやるのか教えられないですが最高なライブにするので是非楽しみにしていて下さい☆



では!スプリングライダー☆


写真は沖縄で買った泡盛!これ最高なんです☆