DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg

ドラマ出演の報告を最後にする



かずまですm(__)m


東京ガールズコレクションIN沖縄


とてもDA PUMPとして良いLiveが出来たと思います



東京に戻る日に出発までの時間でかなりつめっつめなスケジュールで


ぼくのうみんちゅ友達が沖縄の離島に連れてってくれました



Yori君、とも君とね

(朝早くて集合出来たのがこのメンバー、、、。)


この友達は自然(珊瑚やマングローブ)などの保護活動をスキューバダイビングのインストラクターや観光案内を通して訴える活動なんかもしてる


Nice!!な友達です。


今話題の映画にも関わってる、、、的なっ!


ぼくもなにかしらの力になれたらと思ってます





ちなみにこの写真の海パンは

YAEYAMANことシノブ君にプレゼントしてもらった海パンなり。



そして


山根和馬


ドラマ出演の報告ですよ



5月1日

TBS

19:56~20:54

「タンブリング」

#3



よろしくです


次の作品は6月ぐらいになると思うのでそれまで楽しみにしていてくださいね


ではっ。