DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-___ed.jpg

結果は、、、










『あ~』103



『い~』18




やよ!!




圧倒的に『あ~』が多いんやね!!




『い~』の人は変わり者~(笑)




みんな参加ありがと~!!



なかには『え~』の人やかなり細かく磨きかたを書いてくてた人もおったね!



またやるわ~!



ついでに今日のファッション紹介しちゃお~



キャップ
NewERA(もちL.A)

Tops
forever21

ボトム
AG

Shoes
NIKEBlazer

時計
Tendence


やよ~

白をふんだんに取り入れてみました!

って


ちょいとモデルさん風にかいてみました!


(笑)


See ya!!



♪♪toMo♪♪