DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-100404_210110.jpg


男祭り、UNITED



Live無事に終わりました!


来てくれた皆さん、これなかったけどパワー送ってくれてた皆さん…


ホントにありがとうございました!




そして、STAFFさん、関係者の皆さん、


このイベントを企画をしてくれたRYOHEI君、RYUICHI君、



ホントに感謝です。



なんか、終わってみて思うんですけど…


凄いイベントだったな。。。
って思いました。


自分もお客として見たかっかも…笑



イベント終わってから舞台袖でみんな凄い楽しそうな顔してて、

「いや~、いいイベントだったなぁ~」って言ってたから、出演者がこんな感じならお客さんも…絶対に!

って感じてました。



楽しんでもらえたでしょうか??



オレ自身もケガなく無事に終わり、ホッとしてます。。


自分との戦い的な部分もあったんで…



ホント、

よかったです。



とにかくたくさんの人達に感謝ですm(__)m


ありがとうございました!


また男祭りやるときは来てくださいね~!





それじゃ~


また~☆


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画VISION CAST 」にて「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」無料速報ムービー配信中!!