DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-100404_0923~02.jpg


今、会場に向かっています。


VISION男性アーティストが一同になって開催される一大イベント。



VISION DANCE FESTA vol.1
「UNITED」




w-inds.の涼平氏と龍一氏とダンスで熱く語って盛り上がった日のこと思い出します!


本当に今回企画してくれて感謝しています。


彼らはダンサーをアーティストとして見ていてくれる最高な二人。そして、二人のダンスには愛がすごく溢れて、ダンスを通じて仲良くなりました。


俺は、みんなが知っての通り、バカが付くくらいダンスを愛しています。



でも、もちろんダンスで苦しめられたこともあります…


嫌いになったこともあります…






だけど、いつもダンスがあるから救われた自分もいます。




今いる自分もダンスのおかげ出し、家族や仲間、先輩後輩、DAPUMP、そして応援してくれる皆さんと同じように大切な存在です。




僕にとってダンスは人生そのものです!





思えば僕は、ブラウン管のフィルターを通じてTVに出ているダンサーに憧れを抱きダンスを始めました。



今では、逆にKENZOを見てダンスを始めたって言ってくれる人もいてくれます。


福岡の田舎から、東京出て来て、今この場所に立てることを誇りに思います。


皆さんにも、ダンスの素晴らしいさを感じとって、いただけたらなと思います。


今日は、自分にとっても皆さんにとっても、最高の1日になるように頑張ります。


では、本番で会いましょう。


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画VISION CAST 」にて「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」無料速報ムービー配信中!!