DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-100328_213339.jpg


何か



のせいにしない




かずまですm(__)m



格好だけはいっちょ前
バスケ経験ゼロ
しかし誰よりも走る
最近、結構シュート入るようになってきたよ

バスケは足のトレーニングにGOOD!!です


汗だっくだくじゃ



今日、ISSA兄からリハーサル前にこんなメールが


みんな~

今日スタジオが早くとれるようになったからスタート1時間早めで!!



とそれだけ



僕が起きた時間、すでに遅刻、、、



一瞬あせりましたが


ISSA兄はいたずらがお好き


電話したら


「うん!エイプリルフール!!」


ヒヤヒヤですわ


みんなすぐに感づいたみたいですが




その頃、ダイチは必死にスタジオにむかっていた。。。



そのまんまとハマったダイチ

さっき夜ご飯、一緒に食べたら


「あの財布、家に忘れました」


エイプリルか?


「いえ、本当に忘れました」



今日、ダイチが嘘つかないで




どうするっ!!



ではっ


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画VISION CAST 」にて「UNITED~VISION DANCE FESTA Vol.1~」無料速報ムービー配信中!!