DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010372.jpg

DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1010421.jpg

こんにちは、KIMIです。



俺にとって神様的存在のアンタッチャブル山崎さん&柳沢慎吾さん!なかでも今日は柳沢慎吾さんのグッズ(キミーズコレクション)を紹介します!




まずは左から『柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!』とゆうCD。柳沢慎吾さんが高校野球の実況とか、アナウンスの真似をしたり(笑)一人二役とかやってるけど、絶妙のタイミングがやばすぎます!その他にも『実録 柳沢警察密着24時』ってのもあるので、是非チェックしてほしいです!


中央にあるのが、『柳沢慎吾スペシャル』柳沢慎吾ができるまで…少年時代、青春時代から今にいたる柳沢慎吾さんの事がすべてわかる本!


ラストは若かりし頃のブロマイド写真!


この3点グッズいかがでしょうか!?




完全にキミーズコレクションに殿堂入りです。いつかお会いできる日まで…


次はアンタッチャブル山崎さんグッズ探してみま~す!








本日のみんな元気~HAPPYハツラツBOY!


DA PUMPのオロナミン兄さんKENZO!




誕生日おめでとう!



晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!