DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00212.jpg

二日ぶりの登場です!


TOMOやよ~


今日も寒いですな~


もーすぐ正月やね!


みたいテレビが沢山!


が!


最近ハードディスクの容量がいっぱいになってきてそろそろディスクに焼かないかん状態になってきました。


永久保存版のガキの使いはもちろんブルーレイに焼かないかんでしょ!


ダウンタウンさんの番組はすべて録ってます!(笑)



ハイクオリティーで最高の笑いを~(笑)


ってかなり私事になってしまいましたが、、、

今日は憧れの浜田さん風の服でパチリっ


See ya!!



♪♪toMo♪♪