こんにちは




KIMIです




あと数分で11月も終わりです、早いなぁ…本当に。あと1ヶ月で2009年が終わるんだよ。でもさ、終わりが来れば始まりがあるっていつも思う、みんなはどう?この時期になるといつも考える事は、その一年を鮮明に思い出してあの時あんな事やこんな事あんな物食べたっけ、振り返ったりもしてみるんだな、俺ってやつは


その悔しさとか、嬉しさなんかを噛みしめて来年はもっともっとっていつも自分の胸にぶっ込んでるなぁ


ってゆう事で、長くなっちゃったけどもうすぐクリスマスの準備などはいかがですか?街はすっかりイルミネーションに包まれて綺麗だよね~




そうそう、YORIちゃまさんのブログにも載ってたけど、表参道の交差点近くのオープンテラスのカフェ!


じつは、俺の10年来のマブタチが働いてるんだなかなかの接客具合も完全に板に付いてますみなさんも大人の気分を味わいに是非良かったらピーカンの下でオープンテラスでteaするのも良し夜は今のシーズンだったら表参道のイルミネーションを眺めながらteaするのも良し俺みたいに鼻水ピーピーで半袖一丁で冷たいアイスカフェラテを飲むのも良しYORIちゃまみたいに革ジャン羽織ってカフェラテを飲むのも良し




では、2009年あと1ヶ月ですが、みなさん悔いのないように…風邪ひかないように…今日の母ちゃんの作ったカレーに大根が入ってるように…(笑)




あっ髪切ったKIMIっす




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba




晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!