今日も1日お疲れ様です!


この間の誰でしょうクイズの答えは…






カズマ氏でした!
なかなか後ろ姿とは言え見れない姿だったのではないでしょうか(^^)





そんなこんなで11月23日、国内外から多くのダンサーが集まる世界的なバトルイベントFREE STYLE SESSION JAPANに出場してきました!
ヨーロッパやアジア圏、アメリカなどから多くの有名ダンサーが来てました!




今回はCREWバトルで、2人以上で構成されたメンバーでバトルをするというシステムで、LOCK DANCE SIDEで出ました!



結果は…










優勝!!







多くの仲間に支えられながら踊ることが出来て、いいダンス出来たことが結果に結びついたかなと思います!


レペゼン
D.P.C!!

HERO'S CREW

SHUFFLE!!



応援してくれた方々ありがとうございました!

また明日から精進して頑張っていきます!




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba



晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!