みなさんこんにちはです




KIMIっす


ブログ更新遅くなりすいません




先日、いつもお世話になってる「;Reebok」;さん、(ツアーの衣装や、しゃべくり007出演の際、靴を提供してくれました要check)の「THE PUMP」とゆう靴のシリーズが20周年とゆう事で、日頃の感謝とお祝いをしに六本木ヒルズへ行ってきました




Reebokさんの靴はデザインも良く、何より踊りやすいレディースの靴も可愛いの盛り沢山だし是非checkしてみてくださいな

Reebokさんありがとうございます。




そして、最近は週3でペースでYORIちゃまとハッスル筋トレ祭りトレーニング中も笑いが絶えず、YORIちゃまのイタズラでトレーニングにならない事もあります(笑)爆笑したほうが腹筋鍛えられるんじゃないかってぐらい笑かしてきます(笑)


やる時はやる笑う時は最高に笑う


いい事だよね


そんなYORIちゃま尊敬するわ~



ウフフ…




KIMI




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba




晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY

映画DA PUMP裏メニュー秘蔵ムービーは「VISION CAST 」にて公開!!