さて僕はここから何をするでしょう?


何?と思ってしまったみなさんは同じ事をしてくださいね


とてもなつかしい自分に出会えるかも(^.^)



それは

飲食店

洋服屋さん

だったり



えくすきゅーずみー!!


よぎよぉー!!


訳して


「すみません!!」



「なんで日本人は人を呼ぶときにあやまるの?」





よく言われますが





いいじゃありませんか!!



店員さんであれなんであれ自分のため、何かをもとめるわけで、、、



謙虚な日本人


ありと思いますっ!!



かずまです


コンビニにおでんが登場しはじめた今日この頃、


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


僕はあしつぼマッサージマット?

で痛い!!痛い!!してます




さてさて


僕が何をしていたかともうしますと、、、


しょうもないですよ(・・;)

わからない方もいるかもしれませんが



なつかしの




「たら~ん」



世界一周もそえて


是非、今日使ってみて下さい



ではっ


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY