ど~もっす♪





キミ~ズっす☆





今日で、“長いようで短い”チビ達の“夏の思い出作り 09 初上陸だよ!神奈川県の旅”が終了しました~





空港までは見送りができず、玄関の前で別れのハイタッチで見送り。


結果、別れの涙は見れず…




意外にサラッと、『キミタカまたな~』(笑)





あっとゆう間の一週間、毎日朝早く叩き起こされ毎日がお祭り騒ぎ!


そして、毎日笑いが絶えずホントにチビ~ズ達に元気をいっぱいもらいました。





ラストナイトは約束していた回転寿司へ、


好きなお寿司はサーモン、次はなに食べるの?

サーモン!サーモン!


2人そろってサーモン!サーモン!




完全にサーモン祭り♪




そんなサーモンツインズ達は無事に九州に着いたのであろうか…




なにげに、今日帰って来てチビ~ズ達がいない事に少し寂しさを感じたキミ~ズでした(笑)





チビ~ズa.k.aサーモンツインズ達よ!楽しかったぜ、ありがとぅぅぅっす!!!




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo2.jpg


DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo3.jpg



晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY