DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg

ど~も~!





KIMIズっすっす♪




7月も今日で終わりですね…


と、

しみじみしつつ、まだまだ夏の前半戦!


8月といえば、24時間テレビ!江ノ島花火大会!お盆休みの帰省ラッシュ!a-nation!まだまだいっぱいありますが、なんといっても夏の選抜"高校野球"♪



地元、神奈川県からは横浜隼人高校が出場します!


神奈川県代表として、神奈川の誇りを胸に是非とも優勝旗を手にして欲しいです!


頑張ってください!!



と、熱いメッセージを送りつつ、夏の夜を散歩してたら同じ事務所のLeadのKEITA君にバッタリお会いしました(笑)


『あれ!?キミ~ズさんじゃないですか!!』と、軽く立ち話をしつつ、じゃあせっかくだからパチリましょうって事で1枚いただきました♪


すると…



『yo!yo!yo!調子どぅyo!』


かなりチェケラッチョな


う~いぇ~!!(U-YEAH!)参上。


記念に3人でパチリいただきました!



DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba