DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo2.jpg

発声練習終了!


今日、日記、仲間紹介…



いやいや、もーエセ中国語はここらへんで笑


ボイトレも終わり、楽しかった~☆な~んて思ってた所に雨が降りはじめ、天気と同じよーに不安定なテンションのYORIです。

チクショー(-_-)雨降るなよ~。



さてさて、話題を変えて!
今日は狼少年DAICHIについて書きたいと思います。


DAICHI(以外、狼略)がなぜ狼少年と呼ばれるの!?って声も上がってるみたいなので笑
なぜかオレが解説することにします笑


この半年の間に出されたデータは…
?とりあえず、メンバーの全ての会話に、甘噛みしてくる。


?なんでも知ってるし、だいたいの事は経験済。


?スワロフスキー好き。
あ、これはカンケーないか笑


ってゆーとこらへんから狼具合が少しずつ発揮されてきます。


んで、ちょいと奥深く会話してくと…


全然知らなかったりするんですよね笑



例えを出すと…
YORI『ジョーダンがいたチームは?』
狼『知ってます!シカゴバルズ!!』
YORI『ブルズやよ…』


メンバーで飯を食べてる時に…
狼『これがあれば何杯でも飯いけますよね!!トゥルル!!』
YORI『トロロね!!』


衣装を合わせてる時の会話では…狼『その靴いいですね!』
YORI『いいやろー!ポッパー御用達!!』
狼『そうそう!!ハッシュポピー!!』
YORI『パピーね。。』


ボイトレの時なんて…
狼『今日の難しかったですね~、オブラート!!』
YORI『ビブラーート!!』


今日なんか…
YORI『雨嫌やなぁ~…』
狼『だいじょーぶっす!今日は天気雨だから!!』
YORI『フツーの雨です。』


って、まぁこんな感じで数えきれないくらいの甘噛み具合で、狼少年ってあだ名がついたんでしょうね。


そーいや、ドラム叩けるって言って全然出来なかったことも笑
キリがないな…

彼いわく、なんでも出来るってスタイルはアメリカで教わった!
との事で笑

まぁ、それが笑えるんで…

なんとも憎めないやつです(v_v)

練習でみんなの疲労が激しいときは、『それ、どこのレッドブル!?』って、正体不明のレッドブルを持ってきてくれる優しい一面も笑汗


そんな狼少年DAICHIの由来でした☆


以上!YORIレポ終了m(__)m



DAICHI、こんな感じでどうかな??



DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY