DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba-photo.jpg
パチンッ!!


電気を付けようとした時に、、、


あっ、、、切れました


電球の交換ですね


よくぞ、光っててくれました

ありがとうございました
m(__)m


とくに一人暮らししてる方は感じたり、共感してもらえるかもですが


普段付いてる電気がつかないとどれだけ不便かって、


見えないよぉ~

なんも


実家にいるときは感じなかったから、、、



お母さん

ありがとう。


早く交換しなきゃって思うんだけど


なんだかんだでいつも忘れて家に帰ってきてしまう



はい

コンビニに行ってきます


そして電球をクルクルまわします



おひさしぶりですいません

カズマです



8月の天気があまり調子が良くないと知り

なぁ~にぃ!?って感じですが

元気にやっちょります


話はだいぶ変わりますが


僕にも役職つけてもらってもいいでしょうか?


マネージャーさんには


今後の会社の方針を考える

、、、


あれ?


なんだっけ、、


ちょっと国際的な英語的なカッコいい名前だったんだけど忘れました


金髪の時点でかなり絞られますよね、、、


ではっ


お願いしますm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓