昨日は久々


役者仲間の戦友


大仲良し


あべちゃん(阿部亮平)


しんちゃん(阿部進之介)


あべべに挟まれての色々な談義をしました


あべちゃんは
ウォーターボーイズからの長い長い付き合いで、数々同じ作品もともにしてきました

最近だと

「クローズZERO?」

での大役が僕の誇りです、、、

なんでお前の誇りなんだよ!!

って思うかもしれませんが

仲間が良い役を演じる

って自分の事のように嬉しいものなんです


そして


そして


しんちゃんはと言いますと
最近だと

「メイちゃんの執事」

そしてなんといっても

「ベルリッツ」のCM

机の下でサッカーボールのパスを返せない

英語の話せない男


最高!!




お互いがお互いを尊敬、尊重しあえて


どんなカタチであれ良い成長が出来ればと思います


はいっ





すごく良い時間を過ごすことが出来た僕でした。



ちなみにぃ~

右があべちゃん、左がしんちゃんです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


晴れ公式携帯サイト「VISION FACTORY