はじめまして!DA PUMPのISSAです!!



今日からブログをスタートすることになりましたDASH!



これからDA PUMPメンバー全員がこのブログに登場するので、毎日Checkして下さいね!!



そして、大事なお知らせがありますビックリマーク



DA PUMPが9人になってからの初めてのシングルが遂に発売します!!!!



その名も・・・



「SUMMER RIDER」DASH!DASH!



7月15日(水)に発売します!!



今年の夏はダンサブルなサマーチューンで、DA PUMPと一緒に盛り上がりましょう!!



そして、楽しみなツアーも始まるので、僕たちDA PUMPの情報をブログでチェックして下さいね!!




DA PUMPオフィシャルブログ Powered by Ameba


DA PUMPモバイルサイトでは今日から「SUMMER RIDER」着うた配信スタートです!!


Checkして下さいね音譜