妊活再スタート | アラフォー妊活

妊活再スタート

本日からジャンルを妊活に変えましたひまわり


実はココ1年妊活をして、今現在こんな状況になっています。
2023年妊活スタート
人工授精2回  陰性
体外受精4回(自然周期)  陰性
※うち一回は化学流産


年齢もあり、スピード重視のためわりすとすぐに
ステップアップしたもののまさかの陰性続きでした。正常胚盤胞で医者もすぐに出来るだろうと思っていたのにまさかの結果ですネガティブ


ここにきて、採卵した卵もゼロになり
また新たに採卵しないといけないわけですが、
正直今のクリニックでやっても特に対策もなく
同じことを繰り返すだけなので、
転院を考えています。

ただ保険治療出来るのがあと二回なので
とても慎重になり何か対策を講じなければと焦っています悲しい


最後の妊活になるかもしれないので、
できるだけブログにも綴っていこうと思いますにっこり