次は安芸の小京都といわれる竹原市です。


塩田と酒蔵で栄えたこの街は、


一部が「町並み保存地区」として保たれており、


さながら京都のようです。


ダンの足跡


ダンの足跡


そして、竹原といえば


アニメ「たまゆら」での舞台となった街でもあります。


道の駅には大きな看板がありました。

ダンの足跡



劇中でお好み焼き屋「ほぼろ」として出てきた店です。


実際は「ほそ川」です。
ダンの足跡

ここも良く出てきたお店の中です。


ウチワを買うとともに、お店の方に許可をもらって


一枚撮らせていただきました。
ダンの足跡


日の丸写真館です。




ダンの足跡


またまた聖地巡礼ってやつですね。


なんせO型で性格がおおざっぱなもので、


アニメと照らし合わせたりとかはしていませんが


わかる人にはわかるショットになっていると思います。