約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。。。


実は仕事を退職しました。



辞めた経緯は記しませんが、


ネガティブなものではなく次のステップに繋げる退職でした。





その話は置いておいて。。。_




新しく職に就く間、


働いているときには不可能ことをしよう思い、


日本制覇をしようと決めました。



つまり、「今まで行った事のない都道府県に全て行く!」


という「某どうでしょう」的なテーマを自分に課して旅行したわけです。




一昨年、車を買い替えましたが


いつかこの旅行をしたいという思いで車種をチョイスして


備えていたこともあります。



まさに一念発起の旅行でした。


次回から投稿していきます。



あらかじめ


自分の記録を残す的なブログなのでご了承ください。