ブログネタ:ものすごい眠いけど、お腹が空いていたらどうする? 参加中
本文はここから

そりゃあ寝ます。

せっかく眠くなっているチャンスを逃す手はありません。


逆にお腹が空いているせいでどうしても眠れないのだったら、何か食べて空腹感をなくしてから寝るかもしれません。

袋に6つくらい入っているロールパンをよく買うので、きっとそれを食べるでしょう。

カップラーメンは、さすがにメタボ直行な気がしてムリですね。

よくあるパターンが、仕事帰りに家でご飯を作るのがおっくうな時、夜6時くらいに外食で夕飯を食べる事があります。

でもそうすると、夜中の12時くらいにはたいていお腹が空いてきます。

その時って、空腹感が気になってどーしても眠れないんですよね。

睡眠時間は、自分にとっては生活する上でかなり重要ですから、そしたら食べます。