今日は休日です。

デスクトップは持っているのですが、仕事でもちょっと必要なのでノートパソコンを買いに秋葉原に来ました。

どうしてもあの事件以来、行くのに躊躇してしまう街になってしまいましたが、電車で乗換一回だけで行けるし、パソコンといったらやっぱり秋葉原なんですよね。


9日経って、街は以前の秋葉原に一見戻りつつあります。

でも、交差点には献花台がありました。

行き交う人達が、老若男女問わずに立ち止まって、手を合わせてご冥福を祈っていました。

自分もしました。

もう、あんな理不尽な死が訪れないように。



パソコンはいいのが見つかりました。
B5型で持ち運びを重視しました。

昼ご飯を食べながら、休憩中です。