ブログネタ:自分が北島康介選手なら、SPEEDOの水着、着る? 参加中
自分が北島選手だったらスピード社の水着を着ますね。
日々の訓練は新記録を出すためにガンバっているわけですから、その助けになるアイテムなら取り入れたくなって当然だと思います。
でも、ミズノの研究者も悔しいでしょうね。
選手が毎日訓練しているのと同様に、毎日ずっと研究していたのにそれが使われないわけですから。

いずれにしろ許可は降りたわけですから、ミズノの研究者のためにも北島選手にはガンバって欲しいです。
でも、そのことで変に気負わないで欲しいです。

今朝はこの記事を書いていて、途中で『さ行』と間違えて終了を連打し、挫折してました。
(^_^;)