ブログネタ:遊園地行くなら絶叫系? なごみ系? 参加中
本文はここから

やっぱり絶叫系でしょう。
なごみ系だと眠たくなってしまう。

どんだけ悩んでいても、
ジェットコースターに乗っているときにまで
悩んでいる人って、まずいないんじゃないかな?

絶対そんなこと考えている余裕すらないからね。

悩みなんてすっ飛んでしまいます。

それに、絶対とは言い切れないけど
限りなくゼロに近い確率で死ぬことはないですからね。

ジェットコースターに身を任せて横G縦Gを感じまくりたいです。

ストレス解消には、絶叫系はもってこいでしょう!


この写真は、東京都の文京シビックセンターから
撮ったものです。
青く光っているのが
東京ドームシティ・ラクーアの
ビック・オーというジェットコースターです。

文京シビックセンターは無料で25階の展望ラウンジに
上がれるので自分の秘かなまったりスポットです。
実家が文京区なので、帰ったときにはたまに行きます。