レギュラーでうちの回りのガソリンスタンドは150円、北海道はだいたい159円でした。
北海道の方が9円高かったですね。
でもレンタカーが三菱・コルトで、しかも信号が滅多にないもんだからリッター17kmは走ることが出来ました。
それに比べて自分の車はツインターボだったりするので、リッター6kmしか走りません。
いくら9円安くても3倍燃費がかかったら意味ないっす。
しかもハイオク使用だしね。
原油高騰のこの時代。
この次に車を買うとしたら、もう趣味だなんだと言ってられません。1.3リッタークラスのフィットとかヴィッツあたりの車がいいと思うようになりました。


そういえば、来月になったらまたガソリン値上がりするのかな?
今日か明日にでも一応ガソリン満タンにしておいた方がよさそうです。

ハァ~。
(>_<)