楽天、田中投手対許投手だったので、

厳しいかなと思っていましたが、

許投手だって何年か前は2ケタ勝ったこともある投手。

ひさ~しぶりに先発で勝ててよかったです。

これからも先発、中継ぎの大車輪で

がんばって欲しいです。


ソフトバンク対日本ハム戦の新庄には笑いました。

さすが体脂肪率一桁だけのことはありますね、

ずっと筋トレはやっているんでしょう。

145キロはスゴイ。


さて、いよいよ交流戦ですね。

直接対決がないだけに

2位とのゲーム差も縮まりにくいかなと

ちょっと一安心していますが、

セ・リーグ相手にも勝って行ってもらいたいです。

テレビ中継が増えるかもしれないのが、

パ・リーグファンにはうれしいですね。