080509_0020~01.jpg

最近テレビで
田中邦衛と志田未来が出る今日放送のドラマ「鯨とメダカ」の予告CMをよく見る。

写真の志田未来が田中邦衛のほっぺたをツネって、「笑顔~っ!」と言っている場面が気になる。


もちろんドラマの内容もまだ知らないが、なんとなく「笑顔~っ!」と自分にやられてる気がした。


日常で男がずっと笑顔でいたら周りはちょっと引く?だろうけど、それにしても考え込んでいて下を向いていたり、ムスッとしてはいないだろうか?

いや、きっと無意識にしているんだろうな…。

なるべく笑顔を忘れず、愛想は良くしておかないと!
愛想良くしておいて損はないだろうから。
うん。(^-^)