いまさらながら

夜中に関東地方に地震がありましたね。


関東から東海地方に住んでいる人間は

地震のたびに、いよいよ大震災が来たか!と

思ってしまう方は多いのではないでしょうか?


自分はもそんな風に思って育ってきましたが、

今回のは寝ぼけていたこともあり、

最初に揺れたときに

「また、ちょっと揺れるだけでしょ?

どうせなら大きく揺れてみな!」

と思ってしまいました。


そしたら次第に揺れが大きくなり、

すぐさま「ゴメンナサイ!!m(x_x)m」と

思ってしまいました。

小心者!


しかも、ウトウトしていたら30分後に

今度は茨城で震度5弱の地震が起こったので

更にビビリました!!


ヒェーっ。

滅多なことは言うもんじゃないッス。

ちなみに自分の住んでいるところは震度3でした。

どんだけ小心者なんだ!