今週2回目の夜勤も終了です。

老体には堪える重労働ネガティブネガティブネガティブではありますが。

午後はフリーだし、明日頑張れば休みだし、火曜日の準夜勤を終えれば連休だし・・・・・まぁ、頑張るかね凝視凝視凝視



昨日のカープは⚾

約1年ぶりに野村祐輔が先発びっくりマーク

もうねぇ…………。ずっと『ノムスケどうしよるん?』って思いよったんよね。

ファームでも、あまり投げとらんくて、たまに投げても、あんま良うない印象ばかりで。

3連覇時の、タナキクマル………即ち、田中広輔、菊池涼介、丸佳浩。

そして安部友裕………。そして、ノムスケはみんな同学年なのですが。

コースケはイマイチ(こないだ、エラーでタマちゃんの完封消しよった)、

アベちゃんは引退‥‥‥‥‥‥(解説とかで生き生きしよるけど)。

今も元気なのはキクちゃんと・・・バツ❌‥‥‥じゃなかった(笑)巨人に行った人。



2016年の最多勝。ルーキーイヤーで新人賞。

菅野智之と藤岡貴裕と共に、大学BIG3と呼ばれていましたが。

(藤岡は引退)、菅野が何となく復活しよるし‥‥‥ノムスケだって頑張って欲しいのです。


昨日は。

ドキドキしながら仕事の隙間でスマホで試合をチラチラ‥‥‥💦

何度もランナーを背負うものの、5回まで無失点で切り抜けて降板。

圧巻・・・・・とまでは言えんけど、彼の持ち味を存分に発揮したのではないかと思いましたよ😄

球威は無くとも、コントロールが抜群で、上手くかわすボールを放りよった印象でした☺

故・北別府学さんが、生前、気にしていた投手。そういえば、ペイさんも、

球威はなくとも、コントロールで勝負する投手でしたし。



パワーアップが投手の主流の中にあって。今や希少な技巧派なのです。




まぁ、勝ちはつかんかったけど。

ゲームを作ってくれたし、後半戦、ローテーションに入ってくれたらな…………。


まだまだ、ロートルなんかじゃないぜびっくりマークびっくりマークびっくりマーク











ビビも、ロートルなんかじゃありまてんよ〜にっこりにっこりにっこり








硬めのセロリの幹をバリバリ食べてくれます。
おくるみご飯は必要ですがね‥‥‥。
こういう風に食べてくれとるうちは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。



もう、しばらく。神経症の発作はありません。
ただ、日々のケアに気を使います。何処に、どんな状態に、どんな日に、
スイッチが入ってしまうのか判りませんので😥


















昨夜の夜勤飯。
酒のツマミ度が高い……………💦💦💦

















帰って食べた、最近ハマっとる冷やし(インスタント)ラーメン。
今回は豚骨味です🐽

塩はOKでしたので、豚骨味にしてみたら……これもイケたわ。
何となく、味噌はダメっぽいんじゃがねぇ💦



まぁ、こんなん喰えるうちは、父ちゃんもロートルじゃなかろう😂








今夜は森下くんが放るんよね⚾
大先輩ノムスケと同じ明大。


勝って欲しいです。