昨日は都知事選でした。
日曜は日勤ですので、期日前投票を済ませていた父ちゃん。
色々考えて………。投票。


まず、レンピーちゃんはないのです😂
この人。若者若者若者。少子化少子化少子化‥‥‥‥。
はぁ……………。父ちゃんは若者ではなく、こうした都民である父ちゃんとしては、
今後、(どうせ)単身世帯となる人間に対して、何をしてくれるのかと?
そういう事を言ってくれれば……………って思うんだよ。
東京って、恐らく、地方から来た人達の集合体。そういう街。
言い方悪いかもだけど、『お金を稼いだり、学生時代を謳歌する為に』来る街なのです。
この人ねぇ………。何かを激しく勘違いしてるのです。
離党したけれど、支持母体の政党からしたら、誤算じゃろうねぇ。
レンパーちゃんよ……。これで国政に戻る道筋は無うなったかも知れんぞ。
○産○党の援護が仇になったかも知れんの😅




そして…………石丸氏は…………。郷里の関連で投票するかね……なんて考えたのですが‥‥。
ちょっと、ある事で、『う〜ん‥‥』と思ってしまって。
まぁ、若いですので。大健闘でもあったし、ご本人には……とても収穫があったのではないですかね?
これから……シッカリやりんさいよ!




父ちゃんの入れた人は……。勿論、落選ですよ。
判ってはいたけどね。



父ちゃんが都民になった頃は…
青島(意地悪バアさん)幸男でした。
その後、石原慎太郎や猪瀬直樹や舛添要一。
猪瀬や舛添は……スキャンダルで辞意せざるお得ず。
他は、何となく、現職のまま勇退であった気がしますね。




都知事選は…やはり、現職が勝つんやろうね。
小池さんの圧勝でした。



また、しばらく。
小池さんのねぇ‥‥‥‥
イングリッシュとジャパニーズがない混ぜの、
【ケーシー高峰】バリの(笑)パネル芸‥‥が観れるんやな😂



やはり、神通力…………なのかと。

















在任中の小池さんの功績は……認めます。
ただし、こうした事があった事を。
少しでもええんやが。
知って欲しいんよな。







さて………………
触れとうないんじゃがねぇ‥
カープ……………。


新井さ〜ん。
外国人の大砲・・・・欲しいよ〜!


家族で頑張る。
その気持ちは判りますけどね☺☺☺









カープ……………。
2位じゃダメなんでしかはてなマークびっくりマーク










ダメなんです・・・・・・・