夜勤明け。
ビビたんが半分くらい食べよったんです。
ここんとこ、あんまり調子が良くなくて、心配しよったけぇ……。
とりあえず良かった真顔





まだ、行ける‥‥‥。
多分ニコニコ
















田村直美がやっていたバンド【パール】。
父ちゃんは、ラジオで、このバンドの曲を聴いて‥‥‥。
『格好え〜』って思っていたのですが。
同時に、『こんな風にギター弾けんよ』とも思っていたのでした。
18歳くらいの時のことです。




大学に進学して、音楽系のサークルに入りました。
それから‥‥‥自分のバンドで、割りかし上手いこといきよったのですが‥‥。
ある時。
1つ上の女の子の先輩から、『パールのコピー演るから!練習しといて!』 
‥‥‥‥なんて言われ😥


一生懸命にコピーしたけれど。
『あ〜あ‥‥‥‥こりゃ無理じゃ』ってなりましたね💦


その案件は、先輩ギタリストに丸投げ😂
まぁ‥‥‥‥これは言い訳ですがね‥‥
父ちゃんのスタイルは‥‥‥‥‥デフォルトは【パンク】なのです。
そして、ブルースやロックンロール‥‥‥‥。
なので、無理じゃ‥‥‥‥‥‥‥弾けん‥‥‥‥‥‥。って言うか、出来ん💦
そんな感じでしたね。

ヘヴィメタルやフュージョン系をかじったギタリストは、やっぱり凄いのです。

勝てんわ😂




後年。
それを反省して。
4回生の頃には、後輩の要望に応えとった。
ジュンスカやジギー、レッドウォーリアーズ、リンドバーグ……
かまいたち(?芸人と違う)、プリンセス・プリンセス。果ては工藤静香や森高千里…。
洋楽ではメタリカやガンズ&ローゼズ‥‥モトリー・クルー‥‥‥ブラック・クロウズ。



簡単なのもあれば、しんどいのもありましたね。
ただ、依頼されたコピーには………良い曲もあったので。
それはそれで楽しかったです☺




なんかねぇ……
何となく。カセットテープに入っとった、パールの曲を聴きよった。
『あぁ………えぇ曲じゃねぇ』なんて思うてから。
先輩のゆ○こさんから渡されたテープなんよな。って懐かしくてね。
田村直美は、その後、ヒット曲をたくさん出して。
今は何をやりよるんかねぇ……。








まだ、頑張りまちょ〜……………♥








お前の中に。
眠ってた、まだやれる気持ちを………………………………………

















昨夜の夜勤飯。
Sくんのコーディネーターが、来月退職する為。
食材供給があまりなく😢
やっつけでした。
辞める事を決めた途端にテキトーな仕事をしよるんよねぇ…。



ワシも。
いつくたばるか知らんけど。
いつ辞めるか判らんけど。
最期まで、キチンとやらんといけん‥‥‥なんて思いますよ。



まだ………
やれる気持ちを揺り起こせれば………