本日は夜勤明け。

帰ってビビアンにおくるみご飯をあげて。
銀行巡りです。

今日は給料日。
色々な対策で‥
収入を分散させてるんだけど。父ちゃん、口座を5つも持っていて、出来れば全てwebでやりたいのですが、対応出来てない機関もあり‥‥。
結構、面倒くさいのです泣


途中・・・
古本屋さんで購入した【ゴルゴ13】びっくりマーク
















高校生の頃からの愛読書なのです。
全てを読んでる訳ではないのですが。


米国、欧州、スカンジナビア、ロシア(旧ソ連)、アフリカ諸国、中東、中国、
台湾、オーストラリア、果ては北極や南極大陸‥‥‥。
勿論、日本。
世界中で仕事をしているゴルゴ・・・😂


ただ、何故か‥‥‥
朝鮮半島では何もやっとらんのよね・・・。




















かつて、アニメ化されていて。
父ちゃん。楽しみに観ていたのです。
あの、館ひろしがゴルゴの声優やっとるんよ。
それが、意外とハマっとって。



アニメの後期の主題歌が格好良いのです。
映像も含めて‥‥‥。





あぁ……………
朝鮮半島絡みでは、
コミックでは、アメリカのマフィアに雇われた、キム…って北から来た用心棒が居て。
かなり、ゴルゴを追い詰めるのですが、殺られた。
そんなお話がありました。
アニメでは、キムではなく、ロンになってましたな。








メロディ13だぞ〜びっくりマーク








いや‥‥‥‥
メロディ1/4くらいですよ‥‥‥飛び出すハート